SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

久々の日曜休み [サイクリング]

普段は平日に自転車に乗っているけど、今日は日曜。

ホビーライダーの様子を伺える日。 まぁ、自分は自分だけど・・・。

結構、精神的にドキドキ感を感じたせいで眠れずに朝を迎えた[ふらふら] 苦しいけど食べなくては・・・。

で、8時前に家を出た。 いやぁ~、爽やかナリ[るんるん]

思った通り愛好家によく出会う。 しっかりと挨拶もしたョ。

今日は体調がバッチリでは無いので近場の坂を考えて、和田峠に行くイメージを浮かべる。 いつもの逆の道のりを走ったけど、思った以上に近いなぁ・・・。

順調に和田峠に突入[exclamation×2] インナーロウでダンシングなんて事もして難なくこなしてみた。

和田峠.jpg

裏側の富士山眺望地点。 頂上に雲がかかっていたけど、いつ見ても鮮やかな風景が見られる。

後は淡々と秋川街道を走って帰宅。 途中で抜かされたのがショック[あせあせ(飛び散る汗)] まぁ、どうでも良いけど。

金魚草.jpg

数少ない順調に育った金魚草。 見ていてとても癒される。

秋に向けてのガーデニングは予想以上に良い感じ[黒ハート]

では次回に[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。