SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

2度目の断念・・・ [サイクリング]

今日は気合が入っているんだか分からない状態。

心が凹んだ時は浅く無難に過ごしたい・・・。 近場で自転車を楽しみたい気分。

以前に唯一心が折れた坂に行ってみた。 御岳山・・・前回はケーブルカーの駅までも行けなかったけど、今回は無難に着いた。 自転車雑誌でも取り上げられているので、ある程度の範囲の坂を想像していた。

御岳山.jpg

けど、なんだこれ!? もうダメ・・・踏むと前輪が浮くんだもん。 どうしていいのか分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

やってられないので、すぐ諦めた。 郵便屋さんや軽トラが普通に上に向かってたけどネ。

で、当然に消化不良なので次候補の成木峠に向かう。

涼しげ.jpg

信号を曲がって、しばらくはのんびりとした風景。 民家が無くなってから峠らしい感じになった。

残り1・5kmまでは超スムーズに走れたけど、そこから残り1kmまで死亡・・・。

辛い所.jpg

この辺りが辛い区間だった。

爽やかだけど・・・.jpg

写真は爽やかだけど、前半に調子に乗りすぎたかな[たらーっ(汗)] 

その後はいつものヘロヘロ登り。 そしてGOAL地点到着!! ・・・また時間を測るのを忘れてた[もうやだ~(悲しい顔)]

けど良い感じの坂。 つるつる温泉の方がキツイ感じだけど、より近場で練習にもってこいだネ。

怖いねぇ.jpg

上りでは気にならなかったけど、落石って怖いね・・・[がく~(落胆した顔)] こんなのが直撃したら普通に死ねる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩の奥へ久々の日曜休み ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。