SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

近場を走ってみた [サイクリング]

梅雨が終わったらしい。 朝起きるとムシムシした暑さで気持ち悪い[ふらふら]

頭が少しボーっとして家を出た。

何も考えず青梅方面へ・・・。 涼しい山の上に行きたい気もするけど、昨日と同じで午後は夕立の可能性があるらしい。 だもんで、今日は遠くには行かずに坂を楽しもう[るんるん]

五日市駅方面へ上って下る。 暑い日の下りは気持ち良いなぁ・・・[黒ハート]

このまま折り返そうと思ったけど、寄ったイレブンでつるつる温泉の坂を思い出した。 せっかくだから行ってみよう。

つるうる温泉の先.jpg

温泉横を過ぎたら道が酷い事に[あせあせ(飛び散る汗)] 来たからには上まで行こうと思って、石と石の間を縫うように登ったけど・・・。 一番勾配がある辺りで立ち漕ぎしたら後輪がスベって体が落ちてバイクパンツがサドルに引っかるアクシデントが発生して超アセった[がく~(落胆した顔)] 転ばなくて良かった[わーい(嬉しい顔)]

つるつる温泉の頂上.jpg

一番上に到着。 良い眺めだ[わーい(嬉しい顔)]

で折り返す。 下り基調の道を気分良く走る。 川が横を流れているので涼しいしね[るんるん]

梅ヶ谷峠.jpg

梅ヶ谷峠の方へ。 時間が良かったのか車がほとんど通っていない。 我が物顔で気軽に進む。

軍畑駅の上り.jpg

続いて成木方面への上り道。 ここの名前は何だっけ・・・?

ということで成木峠に行く気だったけど、トンネルを越えて空を見たらヤバい雰囲気だ。

また今度にしようと諦めて家に向かった。 いやぁ~、向かい風ではなく車も信号も少なくて本当に気持ち良いな。 結局は雨は降らず[ふらふら] ちょっと凹む。

思いつきだけど、そこそこ満足できるコースを走ったな。 次はちゃんと登ろう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の日曜休み道の開拓! ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。