SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

奥多摩の奥へ [サイクリング]

梅雨の中休みらしい・・・。 曇り空でメチャクチャ不安だけど、数週間ぶりに自転車に乗る事にした。

6時起きで眠いけど、サイクリングのドキドキ感でいっぱい[るんるん]

早いけど7時半に出発。 ノリノリで山梨に向かう・・・つもりだったけど、多摩湖を越える辺りで異様にフラつくのが気になった[たらーっ(汗)] 見てみたら後輪の空気が抜けてる!! 入れ直して家を出たのに・・・[ふらふら]

チューブを交換して家に戻って空気を入れ直して再出発。 めんどくさいなぁ・・・。 でも気を取り直して行き直す。 とりあえず近場でのトラブルで良かった。

今日は青梅街道を走って奥多摩湖の奥に行ってみた。

山梨県に入って思う・・・。 何気ない坂でも容赦ないネ。 ・・・もう大変[もうやだ~(悲しい顔)]

丹波山村へ.jpg

ちょっと寒く感じる曇り空に雨の事を心配するけど、一見厚そうな雲の隙間から青空が少しずつ見える。

道の駅が見えて、小菅村への信号を曲がって上り始めた。

道を調べた時に”ローラー滑り台”という言葉が出てきた。 どこにあるのかなぁと気にしてみたけど、その前に思い切り生活道路のこの坂がさらに半端ない[あせあせ(飛び散る汗)] 何だコレ[がく~(落胆した顔)]

斜度が落ち着いたら、すっかり山の中・・・。 看板などもあったけど結局見られなかったナ。

けっこうな下り.jpg

いつものヘロヘロ登りで頂上へ。 山梨の山の中の道はデコボコのイメージだけど、下りはとてもきれい。 逆から上った方が気持ち良さそう。

小菅村.jpg

道を知るのが目的なので下り道は気軽に走った。 小菅村は今日もほのぼの[晴れ]

一瞬迷ったけど、帰りは周遊道路を走ってみた。 時間は多分、東京ヒルクライムの距離で52分半ほど・・・遅いナァ[たらーっ(汗)]

晴れてきた.jpg

その後は寒くてしょうがなかったけど、晴れてきたので助かった。

新しくコースを開拓するのは新鮮感があって良かった。 ドンドン開拓しよう[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。