SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

時間を気にしてみた [サイクリング]

梅雨入りしたらしいが晴れになった。 良い自転車日和[るんるん]

遅く起きてしまったせいで距離は稼げない・・・ので、周遊道路へ向かう。

桧原のヒルクライムのコースが分かったので、時間を計ってみた。 今さら?って感じだろうけど、信号の所からなのネ。

気張らず自分のペースで走って行く。 追い風基調なので、とても助かる[わーい(嬉しい顔)]

結果は思っていたより良い52分ちょうど位。 けっして速くは無いけど、制限時間以内には走れるのが分かってウレシイ気分[黒ハート] エントリーしてみれば良かった。 しかしリザルトの36分台という数字はスゴイね。 きっとガマンする事とか無いんだろうね。

いつも同じような所ばかり行っているので、新しい道を探したい。 奥多摩湖の奥とか・・・。 成木とか御岳山もどんなか知りたい。

この場所スゴいね.jpg

秋川のこの場所はいつ見てもハッとする。 こっちに来て、こんな景色を見ると日ごろのストレスを忘れさせてくれる。 また頑張ろう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で、和田峠に行く。奥多摩の奥へ ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。