SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

で、和田峠に行く。 [サイクリング]

[るんるん]ちょっと早く梅雨になるらしい・・・。

微妙な天気予報が続いているんで、まずランニングが頭に浮かぶ。 結局は晴れてしまったので自転車に乗れば良かったと後悔するけど、しょうがない。

結果は10kmを43分位。 感覚より良い結果に個人的に満足[黒ハート] まぁ、その後はボロボロよろよろで5・6km走ったけどネ・・・。 速さもだけど、距離を延ばしたい。

で、今日は自転車の日。 何回も天気予報を確認して起きたら、やっぱり良い天気。

2度寝をしたけど、時間はたっぷりあるので問題なし。 鶴峠は前回書いた道の脇が崩れている事が気になってパス[ふらふら] 2年前だっけ? 一番上であった土砂崩れを思い出す・・・。 久しぶりに和田峠に行こうかなぁ。

何か気持ちが”ユルい”感じで和田峠へ。 転んでから風が怖いし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

和田峠へ.jpg

秋川街道を走っている時は風が強かった。 気が滅入るけど、山梨県に入ったら落ちついてきた[わーい(嬉しい顔)] 改めて良い天気と思う。

快晴.jpg

ほぼ快晴だし、気分良いよね。 富士山もバッチリ見られる位。 何気にアップダウンの激しい移動区間だけど以前より割り切って走るようになった。 何より自分のペースで走りきるのが目標だし。 ちょっとづつ速くなればネ。

和田峠に入った後は、それまでがユッタリペースのおかげで普通に上った。

裏と表じゃ、表の方が辛いのかな。 1度しか上っていないけど、また来よう。

和田峠の後.jpg

五日駅方面に向かう途中での1枚。 こんな道路が自転車乗りの理想かなと思う。

100km無いと思ったけど、120km弱走った。 まぁ満足な感じ[るんるん]

て言うか、梅雨はどうなったの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。