SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

今年2回目の150km [サイクリング]

まず、初めて20kmほどの距離を走りました[わーい(嬉しい顔)]

時間は1時間半強。 以外に速かったけど、最後はボロボロ[たらーっ(汗)]

ラストはペースを上げすぎて横っ腹が痛くなった・・・。 久々な痛みに、とても参った[ふらふら]

そして今日は自転車の日[るんるん]

時間はたっぷりあるので距離を走るぞ[パンチ]

毎回、同じ道のりだとアレなので今回は逆回りで周遊道路から鶴峠に向かう道のりを考える。

朝は2度寝をしてしまって出るのが遅れたけど、今は午後6時半位まで明るいからノープロブレム[exclamation]

で・・・気持ち良く周遊道路を上って都民の森まで来たけど、その後の下りで以外に力を使っていたらしく足が無さげな感じで鶴峠へ。

結局は自分がショボいヤツって事だけど、あとはスローペースで残りの距離をこなす感じになった。

ホントいつかは普通に走れればと思う。

鶴峠を越えた後に軽く道脇が崩れている所を通ったけど、その時も少し崩れて仮設の鉄板に当たりまくっていた。 梅雨の時期が心配[あせあせ(飛び散る汗)] 前にも一番上の方であったからネ。

結果は乗っていた時間が7時間弱で4200kcal消費。 もっと速く走りたい。

サクランボ.jpg

庭に生えてる桜の木。 今年も実がいっぱい付いていて朝に良い色になってきたと思ったけど、帰ってきたら殆ど鳥に食べられてた・・・。 美味しくなった時に一気に無くなる。 どうして分かるのか不思議だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過?で、和田峠に行く。 ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。