SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

途中経過? [サイクリング]

ゴールデンウィーク後の2回目の鶴峠。 気楽に走りました[わーい(嬉しい顔)]

前回は辛いの一言に尽きたけど道のりの感覚を取り戻したし、食べ物を取るタイミングさえ気をつければ以外に楽に走れるナ。

タイトルの写真も途中で撮ったものです。

周遊道路は行けなかったけど、楽しかった[るんるん]

また体が絞れてきた感じ。 9.5kgの安物ロードバイクで今年もガンバる[パンチ]

そして数日後・・・。 寝不足&用事があるので自転車には乗らずにランニングに挑戦。

もうブログに書いた日数以上に走っている。 フォームも良くなったし、足が痛いなんて事も無くなった[黒ハート] 前に何気なく10km以上の距離も普通に走れればと書いた後に、それを意識しだしてタイムとともに距離を稼ぐ事もやってみた。

10kmで今だ47分位だけど、このペースで20km位は行けそう。 まだ15・6kmしか走ってないけどネ[たらーっ(汗)] あとは気持ちが続くかの問題。 同じ所を2週はキツい[ふらふら]

庭の花.jpg

何も無いので、庭で撮った写真を1枚。 綺麗に咲いてたので、もちろん加工無し。 春気分も終わってしまうのが悲しい[もうやだ~(悲しい顔)] 今が一番好きな季節。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。