SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

都民の森までの1km [サイクリング]

憧れの東京ヒルクライムまで1ヶ月を切った・・・。 もちろんエントリーの勇気無し[もうやだ~(悲しい顔)]

本気で走っている若い子はやっぱり速いね[あせあせ(飛び散る汗)] ヒルクライムレースの為かは分からないけど、まったく追いつけない。 前回も書いたけど、まだまだ頑張らないと[exclamation×2]

と言うわけで今日も周遊道路を走ってみた。 年のせいか回復の時間が気になる。 体が重い中、気軽にって事を考えて秋川街道を行ってみた。

気持ちが乗り出したのは元料金所の所から・・・。 都民の森までの1kmのタイムを確認する。 結果は5分ちょうど。 残り100m位の遅さに納得できず繰り返し元料金所から上り返して5分をちょっと切って到着。

何となく納得して引き返す。 消費カロリーは約3000kcalで食べたのは1500kcal位・・・相変わらず補給が下手。 走った後の数時間は辛いし気持ち悪いので、前回からちょっとだけプロテイン食品を食べてみた。 ・・・回復するのに良いらしいけど、分からん[わーい(嬉しい顔)]

もっとストイックになれればと思うけどネ。 趣味だからネ。

ベンチ.jpg

趣味と言えば最近ハマッているフォトショップ。 これは映画風のつもり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

桜.jpg

素材そのままが一番と思っていたけど、上手く加工すれば鮮やかに出来るんだなって思う。

前回は間違えた・・・[たらーっ(汗)] Dai Evans!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の鶴峠途中経過? ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。