SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

ちょっと雨男 [ランニング]

雨予報だけど、ゆっくり起きてみたら鮮やかな晴れ・・・。

自転車に乗れたなと思って少し後悔。 どうしようと思ったけど、前回の多摩湖の周りを2周するという自分の言葉を思い出す。 これから雨が降ることを考えても時間があるだろうと思って、距離を考えたランニングorジョギングをしようかな[るんるん]

とりあえず提体まで来て多摩湖を周ってみる。 ゆっくりとネ[わーい(嬉しい顔)]

結果は11km位で55分。 ペースから思っていた以上だったんだけど、足りなかった筋肉が付いてきたのかナァ? ちょっとウレシイ[るんるん]

さあ、この次は0km地点方向へGO!!

今日のコース.jpg

同じ所を走っても精神的にキツいからコッチに来てみた。 信号と踏み切りが気になるけど、下り基調は走りやすい。 写真は帰りに撮ったけど、少し爽やかを通り越してウッソウな感じだね[たらーっ(汗)]

分かる人には分かる4.4km地点まで行きました。 15~6km走って違和感が無かったので満足[黒ハート]

途中に気まぐれで2km位を走ったけど、帰りは歩きながら撮影タイム。

止まれ.jpg

トイカメラ風の加工は大分把握してきた。

石柱?.jpg

その物とは違うけど、あくまで”風”が個人的に良い感じ。

もっとバリエーションを増やそう[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜今年初の鶴峠 ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。