SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

芝桜 [ちょっとした写真]

寝不足だったため、遅めの起床[たらーっ(汗)]

今日もランニング(・・・ジョギングか[わーい(嬉しい顔)])しよう。

前回と同じコースを走る。 西武ドーム横を通った時にドーム内から酷い歌声が聞こえてくる。 後で調べたら、明日からモモクロのイベントがあるらしい。 歌声だけだと、軽くジャイアンリサイタル[ふらふら]

多摩湖を1周してタイムも変わらず、11km位でちょうど1時間。 遅いけど、ランニングの筋肉もだいぶ付いてきた気がする。 2周くらいを軽い気持ちで走れればと思う。

まだ日が高かったので、走り終わった後に自転車道脇で気になった所で写真撮影をしてみた。

芝桜 1.jpg

タイトルの写真もこの場所で撮影。 多分、芝桜で良いんだよね?

芝桜 2.jpg

白・ピンク・紫の3色の芝桜が咲いている。

芝桜 3.jpg

花の密度が高いと何となく良い写真が撮れるな。

芝桜 4.jpg

ココはドーム近くの場所。 改めてじっくり見ると癒されるナァ[るんるん]

トイカメラ風?.jpg

これはフォトショップでトイカメラ風を目指して加工してみた。

・・・ちょっと違うよなぁ[わーい(嬉しい顔)] やり方をもっと覚えなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の多摩湖ちょっと雨男 ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。