SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

久々の多摩湖 [ランニング]

ちょっと疲れた感じで、ゆっくり起きた。

良い天気で少し勿体無い気がするが、気分は上がり気味になる。 今日はランニングに行こうかな・・・。

芽が出た!!.JPG

ホントにちょっとした趣味のガーデニング(?)。 ほぼ全部100均で揃えているんだけど、発見!!

着替えて準備して外に出て、ふと見たら芽が出てた[わーい(嬉しい顔)] 元気に育ってくれればと思う。

自転車で久しぶりに多摩湖へ向かう。

爽やか.JPG

何時の間にか、とても爽やかになっていてビックリ[がく~(落胆した顔)]

提体脇.JPG

自転車を置いて、ゆっくり走り出す。 まぁ、マッタリな感じなんでジョギングペースで進む。

自転車道.JPG

この写真だけイジッて見た。 僅かにミニチュアな雰囲気・・・に出来た(?)かな。

まだフォトショップを試行錯誤で試している状態だけど、ちゃんと覚えるよォ[パンチ]

気分良く、多摩湖を1周して60分で走りきる。 足には違和感がほとんど出なかったので、これが自分の現状のペースなんだなって思う。

今日はこんな感じ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。