SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

Okutama Shuyu Road [サイクリング]

前回は悔しい感じだったので、リベンジで周遊道路をまた走ってみた。

まずはいつも通り青梅から五日市へ淡々と向かう。

秋川街道沿いはセブンイレブンしか無い・・・。 寄ったけど、サンクスみたいに美味しそうな甘い物がないコンビニ。 しか~し良いものを見つけた[わーい(嬉しい顔)]

ポテトサラダのサンドウィッチ[exclamation×2] 凄く美味しい[黒ハート] ガッツリ感が堪らない。

その後も気分良く走れた。 スピードはともかくスムーズに周遊道路へのアプローチを走った。 前回とは全然違う。 まぁ、追い風だったけどね[たらーっ(汗)]

元料金所を過ぎても、ほんの少し余裕がある。 都民の森までの1kmも5分20秒で走れた。 もうちょっとで去年の感じに戻りそう[るんるん]

この先を行ってみたいナ・・・.jpg

ここでトイレタイム。 何回も自転車で来てるけど、この先は行ったことが無い。 いつか、この先の景色を見たいな。

カロリーメイトをモグモグ食べて、さらに先を目指す。 休んだせいで腰も大丈夫[るんるん]

トラウマで下りは気持ち良くゆっくり走る。 だって、こんな所でトラブルやアクシデントはマジ勘弁・・・[たらーっ(汗)]

奥多摩湖脇.jpg

こんな感じのキレイな景色の中を淡々と進む。 近所の桜は散ってしまったが、この辺りは今が良い時。

家に着くまで、結構しっかり走れた今回。 今日はしっかり食べたしネ・・・。

朝食込みで約2000kcal以上を美味しく頂いた。 ・・・余は満足じゃ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の周遊道路!!久々の多摩湖 ブログトップ

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。