SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

今年初の周遊道路!! [サイクリング]

今日も秋川街道を走ってみた・・・。

目的のために心拍数に気をつけてみたよ。 何となくのフィーリングでネ[わーい(嬉しい顔)]

押さえ気味で2択の信号へ。 いや、周遊道路、鶴峠or和田峠の3択だったナ。 久しぶりだし、ヒヨッて一番楽そうな周遊道路を行こうと思う。

いやぁ~辛いツライ・・・[たらーっ(汗)] 抑えていった気で走ったのが悪かったのか腰が・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 足はもう少しあるけど、腰が痺れてしょうがない。 何でだろう??

去年に気にしていた都民の森までの1kmの時間を計ってみた。 心拍数を適当に見ながらだけど、6分25秒掛かって到着。 遅いナァ・・・。 去年は5分位だったのに。

都民の森には寄らずに走り続ける。

え~と、何処だっけ?.jpg

何処だっけココ? 名前は忘れたけど一休み[わーい(嬉しい顔)] 腰が限界だったけど到着できて良かった。 カロリーメイトを食べている間にスゴイ数の虫が寄ってきた[がく~(落胆した顔)] 人の体は、そんなにおいしのかナァ?? 以前、山の中でパンクした時に色んな虫に噛まれたのを思い出す。 虫はとても苦手[ふらふら]

一番上の辺り.jpg

上りきった感があるので、後はリラックスして走る。 新緑を感じるには、もう少しかな・・・。 ちょっと寒さを感じながら下って走る。

気になっていたけど、奥多摩湖が見えた辺りで足がツッてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

もう最悪っ!! バタバタなサイクリングになってしまった。 消費カロリーは3600kcalと普通だけど、内容が無い。

次はもっと良く走れますように・・・。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。