SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

今年初出動!! [サイクリング]

いやぁ~部屋でオブジェになってたアレーを外に出して準備OK[exclamation×2]

自転車ロングライドシーズンがスタート!! 今年も鶴峠と和田峠を頑張って走るぞ[パンチ]

もちろん素人同然なので、マイペースでスキルアップを目指している。 走った距離は130~150kmでも実際は70km位までしかマトモに走れてない[もうやだ~(悲しい顔)]

目標は長距離を走りきる事。 そして最高速を気にする事。 素人でもロードバイクなら普通に平坦で50~60km/hのスピードで走れるらしい・・・。 今まで気にした事ないけど、下り以外でそんなスピードを出したことが無い。 一瞬の速さを身につけても損は無い。 いや、身につくかどうか分らないけど、繰り返すけど頑張るョ[わーい(嬉しい顔)]

青梅から五日市駅の横を通って秋川街道(or檜原街道?)を進む。 今日も眠気に負けたので時間が無い。 とりあえずスピード高めで走る。 去年は27km/h位で走っていた所を30km/hほどで走る。 笑うかも知れないけど自分的にはちょっと辛い感じ。 時間が無いから距離を走れないから速さや内容に気をつけないと・・・。

とりあえずの目的地.jpg

鶴峠か周遊道路へかを悩む信号へ到着。 今日はここまでで良いかと思って、とりあえずトンネルまで上って折り返す。 野良犬が相変わらずいた・・・。 なんでココに居座るんだろう?

久しぶりで甘くみていて補給を取らなかったせいで桧原村役場(?)手前で力尽きる・・・[たらーっ(汗)] 機械が正しければトータル2600kcal消費したけど、口に入れたのは半分位。 ちゃんと食べるモノは食べないとネ[るんるん]

ボロボロな走りだけど、良い運動になったな。

夏場に向けてシマノの白いシューズ購入!! カッコ良い[黒ハート] これで足の痛みが消えればと思う。

写真を撮らなかったので、替わりに地元の名所を紹介。

しだれ桜1.jpg

ただのドブ川なんだけど春は見違える所。 しだれ桜がとてもキレイ。

しだれ桜2.jpg

近くにはSLが置いてある公園もある密かな名所。

これからも休みの日は晴れますように!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。