SSブログ

The Ridings & Runnings

The riding season comes !!

I'm getting excited by it and finding something make me happy.

ゆったりサイクリング [サイクリング]

 今日も眠気に負けちゃった[たらーっ(汗)] マイペースの趣味だから別に良いんだけどネ。

12時近くなので、サッと出れるCR-22で走り出す。

ご近所.jpg

近所で1枚撮ってみた。 ココは満開になると”白いトンネル”になる。 ハッとする。

何となく青梅方面へ向かい岩倉街道に入る。 この道は奥多摩か秩父方面に行ける道なので使える[わーい(嬉しい顔)] 299はダンプが怖いもの。

ファミマでちょっと食べて小曽木街道へ向かう。 何人かサイクリストとすれ違うけど、普通のTシャツで走っていたせいか挨拶されず・・・[もうやだ~(悲しい顔)] みんなカッコが大事なんだね。

標識.jpg

ちょっと盛り上がった所から下り基調の道。 ギアが足りないので空回り・・・。 そして車にも迷惑をかける[たらーっ(汗)]

ちょっと撮ってみた.jpg

岩倉街道の終わり(?)近くでカワイイ花を見つける。 景色や空気が気持ち良いナ[わーい(嬉しい顔)]

小曽木街道は信号が少ないのでスンナリ走れる。 時間はあまりないので気合を入れて漕いでみる。 気合が無くても速く走れるようになりたい。

バーディクラブへの坂.jpg

成木街道へ向かうけど、そろそろ帰らないといけないから交差点を東京バーディークラブの方へ曲がる。 こっちからは上る距離が短くて良かった・・・。 最後はヘロヘロ[ふらふら]

ほんのチョイ乗りの1日だけど頑張ったつもり。 酒もほどほどにして早起きするぞ!!

接写.jpg

フォトショップをパソコンに入れてみた。 撮ってそのままではなくて、イロイロ加工すると面白いかもって思ってネ。 こっちもセンスを磨こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks for watching my blogs.

また次回も見てネ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。